↑↑↑ Create an account with Kraken. ↑↑↑

Saturday, February 21, 2015

Cryptsy (仮想通貨取引所)

まずはこれを読んで下さい

[重要更新] Cryptsyはもう運営停止したみたいです!!でもbitcoinが最近高騰しているのでちょっと勉強するのはいいかも。

Cryptsyは仮想通貨の取引所です。

MultiPoolXで発掘した通貨を受け取るために口座を開きました。



口座を開くには、Register New Accountをクリックします。



個人情報を入力します。


確認メールが送信されます。


アクティベーションリンクをクリックします。


これでログインできます。




セキュリティのため、2FAを設定します。


Google Authenticatorを使いましたが、Authyとかも使用できます。


出来上がり!




ちゃんとした人間だと証明するために、Verify Your Accountをします。


さらに個人情報を入力し、写真ID等をアップロードして、Submit Verification Informationをクリックします。


Account Verification Questionsを回答して、Submit Answersをクリックします。


これで、手数料とか優遇されます。


次の日に確認のメールが来ました。




通貨の受け取りに使用するTrade Keyです。


MultiPoolXから毎日の支払いを受け取るのに必要です。

僕のは:  ac46defc34c57b89ffa4a66c441353228f638a5c

もちろん、寄付は大歓迎です。(笑)



仮想通貨を発掘して支払いを受け取りますと、Crypto Balancesの下のBalancesに表示されます。


受け取りと同時にBitcoinに両替するには、通貨をクリックしてDeposit / Autosellを選びます。


Enable Auto-Sellを2回クリックします。(なぜ2回必要かはわからない、、、)


方法を選択し、Update AutoSell Rulesをクリックします。

MultiPoolXではデフォルト設定を勧めています。


準備完了!




ログインした時に、受け取った通貨が表示されます。


Balancesで確認できます。


View All Depositsで受け取りを見れます。


Ordersの下でFRC/BTCの売りオーダーが見れます。

これが約定しますと、FRCがBitcoinに両替されます。




しばらく経っても約定しない場合、取引量があまりないか、通貨の価値が下がっている可能性があります。


どっちにしろ、そのまま持っていたくはないので、手動でBitcoinに両替します。




まず、現在の取引をCancelします。


確認します。


キャンセルされました。




Submit Sell OrderでBitcoinに両替します。


確認します。


すぐ約定しました。


Bitcoinに両替されました。


No comments:

Post a Comment