↑↑↑ Create an account with Kraken. ↑↑↑

Sunday, December 20, 2015

K塾17期

まずはこれを読んで下さい

K塾20期

K塾が17期生を募集しています!!

K塾ではウェブサイトからアフィリエイト収入の稼ぎ方を教えています。(サイトアフィリ)

課題は6ステップ(0~5)からなっており、基本が身につくようにKさんによって組まれています。また、17期からASPの方を招いて毎月セミナーを行うみたいです。

稼ぎを助けるための各種ツールがあったり、フォーラムやSNSで質問や情報共有できる場が提供されています。至れり尽くせりです。

僕は16期で入塾しましたが、作業する時間を捻出できなくてとても残念な結果になりました。もし一日2時間程度確保できないのであれば、お勧めはできません。



そして結構なお値段です。(支払方法により、36~39万円)

「そんな金持っていないと!!」というあなたはまず手始めにりぃこ式アフィリエイトからやってみると良いかもしれません。(>▽<)ノ

実はこれ、上記のステップのひとつになっていますので、決して無駄にはなりません。



そして「まだお金が出したくない!!」というあなたはアフィリエイト初心者セミナーの無料動画をどうぞ。(笑)

とりあえずこれでサイトアフィリとは何か、稼ぐ仕組みが理解できます。



なにはともあれ、僕は継続しますので、向こう側で会えるといいですね。

K塾20期

No comments:

Post a Comment