↑↑↑ Create an account with Kraken. ↑↑↑

Thursday, February 18, 2021

Krakenウォレットでビットコインをもらう方法

 まずはこれを読んで下さい

Krakenの口座を開設できたので、ビットコイン(BTC)などの暗号資産に投資できます。

既にCoinbaseにBTCを持っているので、それを使ってKrakenに入金(入ビットコイン?)します。

トップメニューから「Funding」に行き、Bitcoin(XBT)の「Deposit」をクリックします。Krakenはナゼか変な通貨コードを使い、ビットコインは「XBT」です。

アドレスを間違えたら自己責任ですよ、と「Acknowledge」をクリック。

「+ GENERATE NEW ADDRESS」をクリックすると受信用アドレス(ウォレット)を作成できます。

じゃん!!できました。
「QR Code」をクリックすればQRコードも出せます。スマホから入金する場合に便利です。

こんな感じです。

僕はCoinbaseからビットコインを送りました。

コンファーム中です。
4コンファメーションされないとKrakenでは使えません。大体40分かな?

題名「Kraken - Successful Deposit」でメールが届きました。

準備完了!!

このBTCで他の暗号資産を買ったり、トレードしたり信用取引の証拠金(証拠資産?)として使えます。

No comments:

Post a Comment